clearneoって効くの?

クリアネオを使ってみたけどイマイチだった件

クリアネオの即効性

クリアネオの広告見てみると、「ワキガや足臭に10秒で!」って書かれてあるので、すっかり即効性のあるデオドラント剤なのかなと思っていたら、違うみたいです。

 

宣伝の文章は10秒で「ニオイが消える」とは書かれてないですからね。

やれやれって感じです。

それでクリアネオの会社に電話して聞いてみたんです、クリアネオは10病で聞くんですか?って。

そしたら「個人差があるので、そういう人もおられます」という回答でした。

 

確かにニオイの程度にもよしますからね、

ひどいワキガ体質の人は無理ですよね

 

だから、あながち10秒で効くのは嘘ではないと思う。

逆に、全員が効くわけではないので、勝手に解釈しては行けないと言うことですね。

 

そういう意味では即効性はある。一部の人にはって感じですね。